人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 14日
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA
久し振りに夜の街へ・・・
雨に濡れ鈍く光る歩道を歩き目的のZUCCAさんへ
とても美味しい料理を堪能させて頂きました特にゴルゴンゾーラソースのニョッキは絶品でした
ブルーチーズが苦手な方は別ですが

phone boothに車のライトを狙ってみました
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_2311545.jpg

by OLYMPUS



そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_23113251.jpg

そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_8561074.jpg

ゴルゴンゾーラソースのニョッキ
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_8564888.jpg

トリッパ(ハチノス)のトマト煮込み
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_8574928.jpg

初めて飲んでみたイタリヤのビール
意外と美味しかったホップの効いた少し甘目のビール、オリオンよりは断然イケます!
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_859464.jpg

これは良いです一つで塩と胡椒がミル出来るそして可愛いし欲しいね
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_914913.jpg


最後に感じの良い素敵なお嬢さん
色々とお世話になりました(^_^)v
そぼ降る雨のイタリアン・ZUCCA_a0165631_23132112.jpg


by km0103 | 2012-12-14 23:00 | グルメ


<< ことでんレトロ電車ツアー      しばれました >>