2013年 05月 21日
コシアキトンボの羽化
コシアキトンボの羽化が始まっていました
散歩用のOLYMPUS EM-5にて
a0165631_16215492.jpg

[PR]

by km0103 | 2013-05-21 16:22 | トンボ | Comments(8)
Commented by osashin-chiroru at 2013-05-21 16:37
わあ。美しい変身シーンですね。
またどこかで会えるでしょうか。
Commented by motokick802 at 2013-05-21 21:02
こんばんは。
羽化直後のとてもきれいな1枚ですね♪
シンプルな構成が素晴らしいです!
背景の色合いも素敵で羽化を祝福しているかのようですね^^
Commented by Focus_Lock at 2013-05-21 21:30
こんばんは(^^♪
スゴイ!抜け殻を見たのは初めてかも。
感動的なシーンですね^^
Commented by tamakipapa at 2013-05-21 22:44
こんばんは
この構図は大好きです。
背景もマッチしていて、、、
Commented by km0103 at 2013-05-21 23:32
chiroruさん こんばんは
有難う御座います、そしておめでとう御座います。
丁度このトンボも旅立ちですので何か相通じるものを感じました。
Commented by km0103 at 2013-05-21 23:35
motokickさん こんばんは
有難う御座います。
人間も同じですが出来立て?は透明感が有って輝いて見えます
実は私もこのトンボの羽化は初めて見ました。
Commented by km0103 at 2013-05-21 23:40
Focs_Lockさん こんばんは
私もこのトンボの羽化は初めて見ました
そして何時も思うのですがこの小さなヤゴから出て来て何も食べないのに風船の様に大きく膨らんでトンボに成るのか?不思議です・・・
Commented by km0103 at 2013-05-21 23:44
tamakipapaさん こんばんは
有難う御座います
そして何時も背景には悩まされまてます
背景でイメージががらりと変わりますからね悩みます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワトンボも暑い!      クリンソウ 九輪草? >>