2013年 06月 27日
雨に濡れても
羽化したばかりのイトトンボ
濡れネズミならぬ濡れトンボです羽根が水滴を纏って輝いています。
a0165631_1615217.jpg

[PR]

by km0103 | 2013-06-27 16:14 | トンボ | Comments(6)
Commented by London Caller at 2013-06-27 17:05 x
きらきら輝いていますね!
きれいですね〜
Commented by motokick802 at 2013-06-27 17:56
こんにちは^^
まるで宝石を身に纏ったようにとても美しく輝いていますね♪
こんな素敵なシーンを偶然ではなく狙って撮られているのが素晴らしいと思います!
Commented by Focus_Lock at 2013-06-27 20:52
こんばんは(^^♪
わー見たことないシーンに感激です!
ミドリと水滴が美しいですね^^
Commented by km0103 at 2013-06-28 22:24
Lodon Callerさん  こんばんは
訪問頂き有難う御座います
雨粒とトンボはなかなか出会えませんでしたがどうにか出会いが有りました。
Commented by km0103 at 2013-06-28 22:26
motokickさん こんばんは
生息して居る所は分かるのですが希望した時と時間に行けるかどうかが
決め手なのですがこの日は小雨で且つ羽化したイトトンボを見つけられました。
Commented by km0103 at 2013-06-28 22:29
Focus_Lockさん こんばんは
有難う御座います
確かにレンズ越しに見ても綺麗でした
欲を言えばもう少しストロボを弱く当てた方が良かった感じですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パンダ発見!      ヤブヤンマの産卵 >>