2013年 07月 27日
レンゲショウマ 岡山編
キツネノカミソリを撮った後、レンゲショウマのご機嫌伺いに参りました
まだ咲き始めで花数はそう多くは有りませんでしたがなんとか岡山編レンゲショウマ観る事が出来ました。
レフを忘れてしまったのが残念・・・
こちらは徳島のレンゲショウマです


a0165631_1637362.jpg





a0165631_1639899.jpg
a0165631_16384493.jpg
a0165631_16383011.jpg
a0165631_16381931.jpg
a0165631_1638567.jpg
a0165631_1637596.jpg

[PR]

by km0103 | 2013-07-27 19:33 | | Comments(2)
Commented by tamakipapa at 2013-07-29 23:26
こんばんは
いいなぁ~!
私はまだまだその姿を拝むことができません。
レフ板かぁ、、、
私も簡易版を持って撮りに行きたいです。
あと虫除けを忘れずに!w
Commented by km0103 at 2013-07-30 16:31
tamakipapaさん こんにちは
チャンスを見つけて一度、見て下さい
きっとお気に入りになると思いますよ
レフは小型で布製の折り畳み式で十分だと思います
開くと30cm位で畳むと10cm厚さ1cmですのでポケットに入ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒョウモンチョウ      キツネノカミソリ >>