人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 15日
夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)
久し振りに友人との会食で高松の歓楽街へ
予約をした初めてのお店で偶然にも昔馴染みの店の2代目店長に出会いそしてまた昔話に花が咲き
終盤近くになんとバースデーケーキが登場!蝋燭の数は内緒ですが店長の粋な計らいに感謝でした。

記事とは関係有りませんが最近、こんなレトロなサインをよく見かける様になりました
やっぱり昭和の雰囲気に哀愁を覚える人達が増えたのでしょうね・・・
夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)_a0165631_18212420.jpg




まだ少し時間も早いので友人と久方振りに夜の街を徘徊?
やっぱりシメはbarですね友人お気に入りのbarへ
ここでもまたまたサプライズが!!!
詳しくは書けませんが素敵なお客様とオーナーに出会い話に華が咲きます
楽しい時を過ごさせて頂き感謝感謝。
夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)_a0165631_18325123.jpg

夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)_a0165631_18332150.jpg

夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)_a0165631_1833302.jpg

夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)_a0165631_18335895.jpg

夜街徘徊 Lagoon cafe(ラグーン・カフェ)_a0165631_1834821.jpg


by km0103 | 2014-01-15 18:05 |


<< 香西寺で初大師大護摩供養      寒い夜 >>