2015年 05月 09日
ヨツボシトンボ(四星蜻蛉)
黄金色に輝くヨツボシトンボ

a0165631_16411764.jpg
a0165631_16412155.jpg

[PR]

by km0103 | 2015-05-09 16:39 | トンボ | Comments(4)
Commented by hikarigraphy at 2015-05-12 20:48
これも玉ボケがキレイでうっとりさせてもらいました♪
このトンボも小さいのでしょうね。
ズングリした体型がカワイイです^^
Commented by km0103 at 2015-05-13 07:13
hikarigraphyさん お早うございます
仰る通りでズングリ体型が可愛いです
玉ボケを狙うべく背景に陽光が射してくるのを待っていました
トンボさんも動かずにポーズを極めてくれて助かりました(笑)
Commented at 2015-05-13 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by km0103 at 2015-05-13 15:31 x
鍵コメさん こんにちは
コメント有難う御座います
最近はトンボが続いていますが一応何でも有りブログです
コトデンは子供の頃から身近にあり今でも時々利用しています
また宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミヤマカワトンボ      クロスジギンヤンマ産卵 >>