2015年 06月 09日
モノサシトンボ
モノサシトンボさん めでたくカップル成立です
トンボの世界は亭主関白が主流です(笑)

a0165631_17064629.jpg

[PR]

by km0103 | 2015-06-09 17:03 | トンボ | Comments(4)
Commented by hikarigraphy at 2015-06-11 21:06
こんばんは(^^♪
鏡面に映ったかのように見えました。
モノサシトンボさんのシャープな体形に憧れます(爆)
我が家は女房殿の力が強いです(爆爆)
Commented by ワンちゃん at 2015-06-12 07:10 x
おおっ!…(@_@) 
これも絶品ショットですね。
”物差し蜻蛉” : 体の等間隔に並んだ節が、物差し代わりになるということだと思いますけど
どなたが名付けたのか「ネーミングの妙」を感じますね ♪~
Commented by km0103 at 2015-06-14 08:48
hikarigraphyさん こんにちは
あっ、私もスリムなトンボさんが羨ましいです(笑)
今の時期にカップルが多いとはジューンブライトを先取りしていましたね。
Commented by km0103 at 2015-06-14 08:52
ワンちゃんさん こんにちは
そうですね一目盛が7mm位?思いの外体長も有ります
スリムで高身長、羨ましい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 主基斎田100周年式典 秋篠宮...      一歩前へ >>