2016年 11月 25日
枯れ葉よ~
もう紅葉も終わり枯れ木が目立って来ました
木々も最後の力を振り絞って葉を落として来春にそなえている様子
静寂な空間に水の音がさらさらと小さく聞こえています

a0165631_10304010.jpg





a0165631_10302859.jpg
a0165631_10303513.jpg
a0165631_16193742.jpg

[PR]

by km0103 | 2016-11-25 10:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2016-11-27 19:15
桜の季節と同じように晩秋になると水面に浮かんだ落ち葉に惹かれますね。
少し、儚いものも感じますが、これも冬を迎える予兆でしょうか^^
Commented by ruolin0401 at 2016-11-27 21:40
初めまして。
拝見させて頂きました。
じつにお見事な綺麗な画像でした。
大いに参考にさせて頂きたいと思います。
Commented by km0103 at 2016-11-28 07:54
hikaridokeiさま こんにちは
そうですね人の目には寂しく儚く感じますね~
ですが木々達は来年の春に新芽を伸ばす為にエネルギーを温存しているのでしょうね
自然界のシステムは凄いですね後は人類がこのシステムを壊さない様に祈るだけです。
Commented by km0103 at 2016-11-28 07:59
ruolin0401さま こんにちは
コメント頂き有難うございました
風景の王道では無い撮り方ですが雰囲気重視で撮ってみました
また、ブログを覗きに来て下さい。
Commented by simon777_ at 2016-11-28 12:14 x
こんにちは☆

とうとう、こんな時期になったか・・・という感慨深い写真群♪
季節の風の無情さと、
来年への希望を感じたりします。

3枚目、大好きです♪
Commented by km0103 at 2016-11-28 14:57
simon777さま こんにちは
有難うございます
今年の紅葉時期は天候ももう一つでまた色々な用事も重なり何処にも行けず終わりました
また、来年までお預けですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふんころがし      岩部八幡神社 大銀杏 >>