2016年 12月 19日
夕焼け
西の空が少し焼けてきた良い感じかも?
しかし期待する程には焼けずでお終いでした・・・

a0165631_18345425.jpg


[PR]

by km0103 | 2016-12-19 18:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-12-20 08:39 x
イヤー、素晴らしい夕焼けですね ('◇')ゞ
構図・色調とも、言うこと無しですね ♪~
Commented by km0103 at 2016-12-20 09:42
ワンちゃま こんにちは
ほんの近くの道路を走っていたら夕焼けになってちょうど桜の木と滑り台を見つけてパチリ!
もう少し変化が有るかと待ってみましたがこの位が限度で暗闇に包まれて行きました。
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:32
こんばんは(^^♪
トワイライトの空、蒼から紅までのグラデーションがタマリマセン♪
空に広がる雲の形が大きな樹から発せられたようで素敵な情景ですね^^
Commented by km0103 at 2016-12-21 15:47
hikaridokeiさま こんにちは
最初は良い感じになりそうと思い車を脇道へ乗り入れて待ってみたのですがここまでが限度でした
もう一息、頑張ってくれたら嬉しかったのですがそれもまた楽しからずやでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蝋梅が咲いた      高松空港 >>