人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 24日
Early Morning アーリーモーニング
岡山県北にレンゲショウマを撮りに出掛けた時に訪れた紅茶の美味しい喫茶店?
名前は「アーリーモーニング」新見市の大佐山の裾野に有る静かなお店でした
本業は紅茶の茶葉の栽培、ペンションそして喫茶店と忙しそうです。

そしてお花畑のエントランスを抜けドアーを開けると紅茶の香りそして素敵な音楽
柔和な表情の初老のマスターがオープンリールの前に鎮座しています
どっしりとしたレコードプレイヤ、アンプ、チューナー等々往年の名機が並んでいます!
少しお話を伺い温かみの有る音色のスローバラード(だったかな?)に耳を傾けながら紅茶を啜ります。
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8434420.jpg

Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8513854.jpg




Early Morning アーリーモーニング_a0165631_846271.jpg
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8462093.jpg
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8453693.jpg
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_845673.jpg
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8445910.jpg
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8444378.jpg
Early Morning アーリーモーニング_a0165631_8443243.jpg

丁度訪れた時はまだ庭の刈込や除草が始まって居なかったので正にワイルド感一杯でした(笑)
お花畑に蝶々が乱舞状態おまけに木立にはヒラクワガタ♂も居たり自然満喫しました
この日は見る事は出来ませんでしたが早朝には雲海に出会える事も有るそうです。

by km0103 | 2013-08-24 08:47 | グルメ


<< 松山隆弘ライブ in 大島屋      豆もやし >>